テッド・ニコラスのコンサルタント起業成功大全

中身を読まなくてもわかる本の要約


 テッド・ニコラスのコンサルタント起業成功大全です。

 コンサルティング未経験者であっても、どうやって、コンサルタントとして収入を得るのか?

 その具体的な手順を教えてくれるのが、北岡秀紀氏が監訳し、日本でも出版されることになった「コンサルタント起業成功法則大全」です。

 この本は、実際に3,700円で販売していた書籍ですが、今なら送料550円のみで請求できます。
⇒ 詳しくはこちらから

 この本の著者はテッド・ニコラスさんです。世界的なホテルチェーンのマリオットコーポレーションなどを一流のクライアントを指導するコンサルタントであり、実業家であることは有名です。

そして、この本には、、、

  • 自分に最適なコンサルティング分野をどうやって見つけるのか?

  • クライアントを見つけるためのお金がかからない、もしくは、お金がほとんどかからない11の手法

  • 料金の決め方やどうやって料金を回収するのか?


・・・などなど、あなたのこれまでの経験を収入に変えるための具体的な手順が書かれています。

 しかも、会社を解雇された人事部長がどうやってコンサルタントとして独立、利益を上げたのか?

コンピューターのハードウェアを専門とするコンサルタントが、業務内容を少し変更することで、どのように大成功をおさめたのか? 

などなど18種類の事例も紹介しています。

 まさにコンサルタントで収入を得るための入門書にふさわしい内容になっています。実際に3,700円で販売していた書籍が今なら無料です。
⇒ 詳しくはこちらから

*リンク集
1億円稼いで自由になった皿洗いのブログ無料プレゼント川島和正の無料メルマガ登録


戻る





以下余白